人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ ギルマスがリア充だなんて・・・!!

皆様おはようございます エミリアです

ボスイベ直後頭痛がひどく仮眠して起きたらこの時間でした

普通に寝ちゃってますね・・・


最近は一日中新居のインテリアを考えています

人生初のひとり暮らしなので楽しみでもありますが

やっぱり寂しいですね

なによりも猫・・・猫・・・ぬこpxq

もうだいぶ大きくなったのですがかわいいものはかわいい。

連れて行きたいけどマンションだからもちろん飼えないわけで・・・

残り数週間いっぱい触れ合いたいと思います。


そんなこんなでインテリアの参考として

某揚げ物氏に部屋の写メをうpしろと脅したのですが

彼の部屋は予想以上にカオスらしく見せられるようなものじゃないらしい。

代わりに変な間取り図が送られてきました。

( ^ω^)・・・

次は写メ期待してますよ^^ by自主規制


先日、

YPが尽きたのでコンビニへ行くと

グレープフルーツ水なるものを発見。

フルーのエキス・・・エキス・・・

数秒悩みましたが

私はそっとマスカットティーを手に取りレジに並びました。

最近はグレープフルーツやナッツに過剰反応してしまいます。

あと肉にも過剰反応します。

あ 肉はただの好物なだけです。

ちなみに近所のファミマの店員が高校の同級生なんで

WM買うのたまに躊躇います。

一般人からするとWMって何に使うように見えるんですかね・・・

とりあえず私は服買うぜオーラでがんばってます。


土曜タウンはギルマスがリア充のため不参加でした。

私はサブでギルハンしつつメインはシメクで見学放置させてました。

某ぬるぬる氏を追尾してたはずなのにいつの間にか浮いてました。

某○んこ氏が目の前で砂結界されてました。

ギルメンの話によるとアシュがすごく面白そうでしたね。

私たちも単独のネメさんと戦ってみたかったです。

同盟になると歯が立たないので単独だと少しは食いついていけるかなと思うのですが

まぁ戦ってみないとわからないですね。


珍しくここまでssがありません。

文章力のない私としてはなかなか健闘したんではないでしょうか・・・pxq

まぁただ単にssフォルダ開いたら応募ssくらいしかなくて

ネタが見つからなかっただけなんですけどね・・・

※応募ssについて詳しくはエリカ様ブログ参照


最後に1枚

|*・ω・)ノ ギルマスがリア充だなんて・・・!!_e0184863_5211890.jpg


セレネ様が痩せ馬をゲットしたようです。

タウン中 合流地点にこの馬で走ってきたときの衝撃は忘れません・・・

運がよければ皆様も見れるかもしれません。


ではでは(´・ω・`)ノシ

by emiria21 | 2011-03-07 05:24