|*・ω・)ノ 身内ネタとか?

まず恒例のエリカ様ラブssを(。・ω´・。)

e0184863_20292880.jpg


眼帯が素敵すぎる(*ノωノ)

録画のやつが邪魔だ(´・ω:;.:...









WBイベントが終わりましたね

エンドは2位でした(´・ω・`)

それにしてもあの状況でギルメンは毎日萎えずに参加してくれて

私はそれだけですごい嬉しかったです!

特に助っ人で来てくれたヴィックスたんこてっちゃん

本当にありがとう!また遊びにきてね>w<ノ









ギルメンのうなちゃんがリベつけるために脱退中ですが

みんなでリベつけにヴェーナでいちゃいちゃしてると

すごい痛いダメージが・・・(´・ω・`)


( ゚д゚)警備兵・・・

犯人はこの人でした↓

e0184863_20363636.jpg


閣下・・・

彼はタウンで敵ギルドの中心へと果敢に飛び込んでいきますが

相手が警備兵も同じみたいです・・・(´・ω・`)






若干名物になりつつある

モント溜まり場での寒いコメントと評判の○ヴァ露店

e0184863_20455438.jpg


仲間増えてました。

私にはよくわかりません。

そういえばシ○ァ露店はギルメンの間で若干高めだよね と噂されてます。

いわゆるぼったくりというやつですね

あ 営業妨害すみません。










最後にフルーの話を。

フルーは面倒見が良くてそして何よりもブログが面白い!!

いつもの感謝を込めてギルドスローガンでお礼です><w

やらかしたフルーのギルドスローガンはこちら↓

e0184863_21443132.jpg


e0184863_20515761.jpg


愛されてて幸せそうです(*´д`*)



次の日のターゲットはやっぱりあの方でした

e0184863_2174362.jpg


編集つかれた(´・ω・`)

WB中にあるふぁが死んだためGスローガンは消えました・・・

みんなごめんよ(´;ω;`)ウッ・・・




こんな風にセロンとかセロンとかセロンとかフルーとかいじりたい方は是非エンドへ!(こっそりギルメン募集




ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-02-22 21:14