|*・ω・)ノ エリカ様ラブ

とにかくエリカ様ラブなんです(´・ω・`)

e0184863_19112056.jpg


理由は特にありませn

..





WBイベントも残り@2日ですね。

最近のタウンは体WIZが生き生きしてて楽しそうでうらやましいです(´・ω・`)

私はあるふぁとロミジュリ状態のためはぐれてばっかりです(´゚ω゚`)

実ははぐれたらもう諦めて妨害支援しちゃってます。

ごめんよあるふぁ(´・ω・`)

全ては某N&V同盟のちゅけWIZが原因ですね

彼の動画のターゲットはほとんど私でした。

とりあえずちゅけ氏ね!





( ^ω^)ニコニコ





金曜の匿名WBでモカ嬢がすごい狙われていました

彼女の髪型は私そっくりです

これはいい身代わりが・・・ゴクリ


エミリアさんのせいでたこ殴りゲーだったと文句を言われてしまいましたが(^ω^;)


彼女のおかげで匿名WBは死亡率が減りそうでs









そういえば

最近ギルメンになった春吉(通称=ぬるめん)さんですが

やっぱり変態だったみたいです

e0184863_19314581.jpg




類は友を呼ぶってことですね(´・ω・`)




(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-02-16 19:33