|*・ω・)ノ 報告

じゃんっ

e0184863_1753120.jpg


偶然とれた1キル!

これでWBイベ目標達成です(。・ω´・。)

ちなみにキルなんてとったの1年ぶりくらいな気がしまs



そういえば最近のタウン

DFのシェルタが熱いです!

e0184863_17131289.jpg


こんなだったり!!

わんこ神・・・///

e0184863_17143358.jpg


ぷーぷー神・・・///

どっちにしろこの後死んでるんですけどね・・;p;

普段支援のプリが人に支援されるとすごく嬉しいのです!

みんないつもありがとー>w<ノ




そして・・・

私ついにロハンで空飛んじゃいました



e0184863_17173842.jpg


中央で死んで上で蘇生してもらった直後に起きたバグ!

アサシンさんもなってたみたいで2人で興奮(*´゚д゚`*)ハァハァ

すげーすげーと2人で騒いでました(´ω`)

e0184863_17192365.jpg


そしてそのまま天国へ(ノ)・ω・(ヾ)

え?地獄?

なにいってるんですか><

天国ですよ!天国に決まってるじゃないですか!!!

(´;ω;`)ウッウッ








~ある日のギルチャ~

フルーブログのあのネタについて語っていると・・・

e0184863_17244655.jpg


うpしてやったぜ(。・ω´・。)





あ 2月1日動画うpしてます!

ただの蒸発動画でつまらないのでメイト限定にしてます!

良ければ見てくださいね!

(´・∀・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-02-08 17:27