人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ 3度目の正直

昨日 っていうか今朝?朝4時まで動画編集頑張ってたんですよ はい

んで 前半エンコして寝て

朝起きて前半エンコしてたと思ったら後半エンコされてたから

前半をエンコしたはずなんですよ うん

帰ってきたら後半が2つありました まる



・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(´;ω;`)ウッ・・・




気を取り直して2回目の前半のエンコ開始



TV鑑賞中

↓ (1h半経過)

PCの前に戻ってくる



絶望する



3回目のエンコ開始 ←今ここ









3度目の正直なるか・・・





ってな訳でエンコ終わったら動画うpします!

昨日のWB動画なんで 匿名で 誰得動画になってますが(´・ω・`)


途中キルタイムがバグったり

なぜか移動ワンドを装備してるシーンがありますが

キニシナイ!w



あるふぁ不在で戦闘が多いため

2つに分けてます。

よければみてくだしあ!





ちなみにそのときのあるふぁ



|*・ω・)ノ 3度目の正直_e0184863_16561545.jpg


なにしてるんですか こんなところで・・・

|*・ω・)ノ 3度目の正直_e0184863_1712976.jpg


プ・・・・プ・・・

|*・ω・)ノ 3度目の正直_e0184863_172144.jpg


m9(^Д^)プギャー 










フフフ m9の意味をついさっき知ったので使ってみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ではでは(´・ω・`)ノシシ

by emiria21 | 2011-01-22 17:04