|*・ω・)ノ 土曜タウンとか

土曜タウンはあるふぁが出れないとのことだったので

金曜からシメク申請のままそのままタウンへ~(´・ω・`)ノ

動画が録れるようになったので動画とってうpしてやる!と思ってたのですが

PT編成したり指揮復唱してたりでちょっとgdgdってたのでやめます(´・ω・`)・・・

さ、最後までペット出し忘れてたからうpしないとかじゃないんだからね><。

ってな訳で来週のWBでも編集してうpできればなぁと思います。





そしてそして!

すごい嬉しいことがありました!

ギルメン以外にはあまり知られてないことですが

私は大のお肉好きなんですけど。

とあるギルメンが私の絵を描いてくれたんです>w<!





e0184863_14424345.jpg


じゃじゃーん!

か、かわいい・・・

こんなの書いてもらったの初めてだったのでめっちゃ嬉しかったです>w<

今度暇なときにもう1枚書いてくれるらしいので

wktkしながら待とうと思います(´・ω・`)



|ω・)ノシ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-09 14:47