|*・ω・)ノ なんでやぁぁぁ

最近ブログの更新頑張ってるような気がしないでもないエミリアですこんにちわ

色々悩んで悩んで悩みまくりで禿げそうな私です。

あるふぁ曰く 病気もなんでもタウンに出ると治るらしいので

きっと土曜が過ぎれば悩みもなくなるはず!!

|ω・)




~動画~


kさんから色々教えてもらい挑戦しました!

アマレココライトとフラップスで録画試したところ

どっちもとれませんでした/(^0^)\

アマレココライトはどうしてもロハンをターゲット指定できなくて・・・

んー なんでなんだろうpxq

まあまた試行錯誤重ねて挑戦してみます。

フラップスに関してはいまいち操作方法がわかりません(´・ω・`)

すっかり忘れてましたが私PC音痴でした。

明日のタウン録画できないかなー(´・ω・)

んー(´・ω・)





追記:

さっきLunaを無視リストにいれたら録画できるようになりました!タブン

くろなさんほんとにありがとー>w<!







そういえばドロUPイベ終わってデコへのやる気が↓↓な私ですが

この前のイベントでベド腰が+6になりました(。・ω・。)v

残り3部位まだ+5のままなので次の部位は+8になるといいな(`・ω・´)



今週はWB出れないので

久しぶりにPT戦をしました(´ω`)

暇人集まれー!という掛け声と共にわらわらと現れたギルメン。

12人でのPT戦は1/2がヒューマンというガチムチ祭りでした(´ω`)

私は最後までみんなと引き離されそして仲間が殺され・・・

最後にぼっこされるといういつもの図でした(´ω`)

コロシアムでは無性にテンがしたくなるエミリアでした(´ω`)







おまけ


e0184863_1457030.jpg


ぴーの心臓はVIPの人に買われて

即捨てられてましたとさ(´ω`)




ではでは (。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-07 15:01