|*・ω・)ノ 動画の件

e0184863_14435842.jpg


花嫁コスかあいかった・・・

3日とかケチすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

永久クエコスにしてください(´・ω・`)!!





さてさて 話は変わって

先日の動画がとれない件について

フレからも動画が変だと連絡があったので

アマレココともう1つ別のソフトで検証してみました↓

1、解像度をウインドウモードにして録画ボタンを押す

2、ロハンの解像度をフル画面モードにする

3、もう一度ウインドウモードにして停止ボタンを押す

とれた動画は2つとも

ウインドウモードのときは綺麗に録画されており

フル画面モードのときのみ画面がちかちかと途切れて撮影されていました

んー やっぱりロハンのバグのせいみたいですね

なにか普通に録画できるソフトを知っている方いらっしゃいましたら教えてください(´・ω・`)















最近ロハンではソロやったりペアしたりちょこっとギルハンしたり

デコイベ頑張ってます(´・ω・`)

今のところ30以上の補正は出てないですpxq

残り半月がんばらなければ・・・

体力38だすぞー(`・ω・´)


ソロってるとき 音楽たまーに聞くのですが

最近は天野月子さんにまたはまってます(´ω`)

今はもうロハンにはいない樽ちゃんが教えてくれた歌手さんです(´・ω・`)v

有名なのは 聲 でしょうか。

ホラーゲーム?の零の主題歌歌ってる人です。


そんな月子さんの作業用BGMはこちら↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746681

最初の曲大好きです>w<

箱庭はカラオケで歌いまくってます(`・ω・´)♪

皆さんも良かったら聞いてみてください(,,・ω・,,)ノ



ではでは(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2011-01-03 14:46