人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ あけました!おでめと!

明けましておめでとうございます。

2011年になっちゃいましたね(´・ω・`)

大晦日のWBは最後の最後HBを全部落とされるという

よくあるパターンで負けました(´ω`)

そのとき私とフルーはワープ付近で横たわっていました(´・ω・)

最後生きてたら・・・生きてさえいたら・・・ウッ


2011年元旦の初タウンは相手ギルドが少なかったので勝てました(´・ω・`)

でもやっぱりガチタウンのほうが楽しいですよね。

ん~ やっぱり今の仕様は戻すべきですね・・・

実装したらもう戻せないのでしょうか(´・ω・`)


実装といえば本国でキャップ解放&新スキルが出たらしく

ギルメンがプリの新スキルの翻訳もしてくれました・3・b


多分こんな感じ↓

lv1 対象とPTメンバーのスタン抵抗が3%増加(持続スキル)

多分持続ならグレイスと一緒に入れれないはずだし・・・

今の狩場で使うとしたら鍵とかボスとかでしょうか(´・ω・`)

インスタントダンジョンとかで使うのでしょうか・・・ んー でも正直イラナイw

それならスタン、ルート解除とかにしてほしかった(´・ω:;.:...


テンのスキルが鬼らしいので実装されたらテンするかもです(´・ω・`)


今年のロハンのアプデに期待したいですね(`・ω・´)♪

私も今年はブログの更新がんばりたいと思います!

皆さんにとって2011年が楽しい年でありますように(´-人-`)

ではでは(・ω・)ノシシ

by emiria21 | 2011-01-02 15:40