|*・ω・)ノ 大晦日

今年も@3時間で終わりです。

皆さんにとって2010年はどんな年だったでしょうか。

私にとって2010年は準備期間の年でした。

来年からは少し忙しい日々になりそうなので

気合をいれて頑張って行きます(。・ω・。)!






それと知っている方がいれば教えていただきたいのですが

フル画面でロハンを起動している最中に 裏に行くと解像度がばぐるバグが発生してから

アマレココで動画がとれなくなってしまいました

課金ももったいないので何度かタウン動画の録画を試みたのですが

やっぱり録れません・・・

録れる方法知っている方がいれば是非教えてください><

最近zoomeのロハン動画が少ないのはもしかしたら↑のせいかもしれないですね・・・

運営さん 過疎る原因になりかねないのでどうにかしてください;x;




では これから2010年ラストのタウンに出てきます(`・ω・´)

皆さん 来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

よいお年を!(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-12-31 21:12