|*・ω・)ノ もわー

お久しぶりです(´・ω・`)

フルーからエッチな広告がいっぱいコメントされてるよ!!って言われたので

更新することにしました(´・ω・`)

っていっても最近ちょっと忙しくINしても放置とかそういうことが多いので

あんまりネタないんですけどね・・・



そういえば最近初めて蕁麻疹が出ました@@

疲れとか気温差が激しかったりすると出るみたいですけど

病気とかほぼしたことなかったのでびっくりしました(´・ω・`)

皆さんも年末で忙しい方も多いと思いますので

体調管理に気をつけて頑張ってください(´・ω・)



では 最近のssをまとめて紹介


まずはこれ↓

e0184863_14554932.jpg


某ギルメンが新装備グラシエルスプリットシリーズを作ったということで

着させてもらいました(`・ω・´)

うーんうーん

かわいいけどやっぱりベドのほうがいいような気がします(´・ω・`)

血盟に似てるようなプロイヤン強化に似てるような・・・

まあ私はレベルキャップ解放でもこない限り作ることはないと思いますが・・・

キャップ解放は@半年は多分来ないだろうから

それまでは考えなくいいか・・・も・・・?・x・

LDEストレートでも何Gも飛んでいくみたいですしね(´・ω:;.:...

廃様しか装備できませんね(´・ω・)




次はこれ↓

e0184863_1512161.jpg


同じプリのぽち太さんです(`・ω・´)

2人でエモして遊んだりしてたんですけど

周りのみんなは離籍中で誰も反応してくれませんでしたpxq

そんなかわいいぽち太さんのかわいい勘違いはこちら↓

e0184863_1535751.jpg


Lチキおいしいお!

でもLチキチーズ味は激まずだお!

気をつけなはれや!!m9



次次~↓

e0184863_1554611.jpg


12月4日だったかな?

タウン制覇しました~(´・ω・`)v

久しぶりの集合ss!

2人ほどぴよってるひとがいます

さて 誰と誰でしょー・x・?



つーぎ↓

フルーのブログにも載ってましたが

WB?かな?

なんか変な集団がいました

e0184863_1584267.jpg


フルーのグレンジャイには誰も突っ込んでいませんでした




次次↓

e0184863_15101211.jpg


真冬だけど浴衣!

ヒューマンの浴衣好きです

ひとり仲間はずれがいますね ププ


e0184863_15113085.jpg


とかいって遊んでたら肉をばらまかれました

私がいくら肉好きだとはいえ 床に落ちたお肉を食べるほど飢えてません!!

ってことでそのお肉はよいちさんにプレゼントしました








そして最後に

ss撮り忘れたんですけど

ギルメンのアサシンさんがついに・・・ついに・・・カンストしました!!

わっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww



そんなアサシンさんの普段の様子はこちら↓

e0184863_15134848.jpg


放置してたらこんなことなってました

名物アサシン噴水をして膝枕に挑戦したみたいです。

経験値を無駄にするな!と怒っておきました(´・ω・`)








ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-12-21 15:16