|*・ω・)ノ カリスティアやらなんやら

みなさんお久しぶりです(。・ω・。)

先週から急に寒くなりましたねぇ

朝起きるのが辛い季節になってきました(´ω`)

それと仕事にはポニテで行ってるのですが

自転車で通ってるので首が寒くて死にそうです(´・ω:;.:...



ロハンではついにHEROⅠが実装されましたね(´・ω・`)

チャットのカスタマイズや色々とタウンのHB配置の変更などが実装されましたが

HEROⅠの目玉といえばなんといっても

新地域カリスティアですよね(`・ω・´)

ってことで27日水曜ギルドイベントで21時からカリスティアツアーに行って参りました!

e0184863_2124245.jpg


エンドにはそうろ・・・ゲフンゲフン が多いので

最初はみんなで突撃したのに結局はバラバラ/(^0^)\

中には足取り100%でそうろ・・・ゲフンゲフン してるシェ○スとかいうテンプラもいましたね(´・ω・)

そして辿り着いたささやく庭園で記念撮影!

前回のタウンで出れなかった私は

記念撮影に入れなくて(´・ω:;.:...

挙句にぷーにざまぁああと言われて(´・ω:;.:...

今回こそは(`・ω・´)!

e0184863_21322234.jpg


しかし・・・右大臣 左大臣以外誰も来てくれません・・・

そしてなぜか噴水の中で撮影することに(´・ω・`)

e0184863_21383994.jpg


もちろんエルフのテレポ以外では入れるはずもなく・・・

e0184863_2139015.jpg


はい ギルドリコールで召還です

ギルド石50個何の為に使ってるのだか・・・

e0184863_2140481.jpg


生首('A`)・・・

バニラさんの発言に注目!

e0184863_21404373.jpg


てんちざまぁあああああああ





e0184863_21501623.jpg


カリスティアのクエで最終的にもらえるのかまきり!

ぷーが目がかわいいっていうんで拡大

e0184863_21533753.jpg


つぶらな瞳・・・余計に気持ち悪い・・・

そんなかまきりに追いかけられまくりの私(´・ω・`)

e0184863_2157366.jpg





e0184863_21573632.jpg


新地域のクエしててボス倒したらこんな乗り物もらえました!

e0184863_21582253.jpg


トカゲ! かまきりよりはかっこいいよね(´・ω・)

e0184863_220469.jpg


のけぞり方すごいです(´・ω・`)

こひさんには乗り方に品がないとか言われたけどね!w

うちは結構お気に入りです(^ω^)


e0184863_221334.jpg


エグニマ沸いてるとの情報が!

e0184863_2213641.jpg


あるふぁにバフなしで特攻してきてよ!っていったら本当にバフつけたままだけど特攻しました

死にそうになってたのは言うまでもない・・・(^ω^)


みんなに協力してもらい私も派生クエ終わらせることができました!

e0184863_22282358.jpg


かまきりげっちゅ・3・b

e0184863_2316678.jpg


記念写真!カサカサ・・・




そしてタウンはというと・・・

統合してから放置タウンしか体験していません(´・ω・`)

e0184863_22514234.jpg


ギルドスキルで遊んでました(´・ω・)

にしてもタウン関係のアプデはひどいですね・・・

アケイン、エンハンスド系は50個もかかるので

気軽に入れれなくなりましたし・・・

カウンター オンブレ クロンだけでいいとか・・・ないわ('A`)

運営さんgdgdタウンにしないために早く修正してくだしあ





そして今回のアプデで・・・

火寺コス・・・が・・・・

鎮火されました(´;ω;`)ウッ・・・

e0184863_2354946.jpg


火寺露店も寂しくなりましたね(´・ω・)





そういえば体験でエンドに加入中のシアク様がこんなこといってました

e0184863_2382543.jpg


あるふぁざまぁああああああああああ

うちのマスタは相変わらず空気です ○








私にとっての今のロハンは・・・?!

雑談オンラインです(´・ω:;.:...

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-11-02 23:01