|*・ω・)ノ 久しぶりのタウン!

みなさんこんばんわ(`・ω・´)

昨日からタウン再開しましたね~

人が多くて金策もままならなく

ロハンへのやる気が↓モードだった私ですが

タウン復活で気分↑↑>w<


そして終わって気分↓↓

原因は・・・死因の10割がテン・・・(´・ω:;.:...

動画見返してもやっぱりテン・・・テン・・・テン・・・(´;ω;`)ウッ・・・

運営さんテンゲーどうにかしてくださいお><。

まぁ・・それだけお金もかかるので仕方がないことだとも思いますけどね・・・

せめてダメージ5分の3くらいにしてくだしあ・・・



ギルメン多くなって初めてのタウンだったので

私たちの規模もどれくらいになるのかわからなく

蓋を開けてみたら木曜WBの人数制限オーバーしてて・・・(´・ω:;.:...

出られない人が数人いました;p;

みんなごめんね;x; 今日は一緒に出ようね(´;ω;`)ウッ・・・


結果は2位でしたが

GMマンボウさんをふるぼっこにしたり

GMギルドをスイで全滅させたり

GMギルドに粘着睡眠をしたり

ギルメンは楽しめたんじゃないかなって思います!

あれ・・・GMばっかり・・・/(^0^)\ (日ごろの恨み・・・?



そして私個人はというと

昨日は久しぶりのタウンだったので

動きがひどいことになっていました('A`)

各ギルドの主力人物とかチェックしようと思ってたのに

1時間ずっとあわわあわわしてていまいち覚えてません(´・ω・`)

少しずつ感を取り戻して行きたいと思います・・・



ラグに関してはやっぱり多少はあるものの

1ヶ月前に比べるとかなり改善されてましたね!

運営さんがんばった(´;ω;`)ウッ・・・

けどもう少しがんばれ(´;ω;`)ウッ・・・



動画も編集してみました(`・ω・´)

というものの土曜の動画編集しようと思ってたんですけど

明日用事でロハンにIN出来ないことに気づいて(´・ω:;.:...

まさか今週タウンが復活するなんて思ってなかったんだお・・・

みんながんばってね;p;

ってことで昨日の動画↓↓

http://zoome.jp/emiria21/diary/39/

http://zoome.jp/emiria21/diary/40/

メイトのみの動画なので

良ければお友達申請送ってくだしあ(`・ω・´)♪




今日のタウンもがんばるぞー!

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-15 19:56