|*・ω・)ノ 対人練習

みなさんこんばんわ(`・ω・´)

月曜日に成人式の振袖を見に行って50万の振袖を買ってしまったエミリアです。

50万あれば最上級アクセ何個作れたかなぁ

なんて考えていた私はすっかりロハン脳です おわた

とはいっても妹もいるので妹と私が気に入った振袖にしたので

多少は高くてもいい買い物だったんじゃないかなと思います(´・ω・`)





ロハンの話!

久しぶりに対人練習しました。

とはいえ10時開始だったのに鯖重すぎて動けなくて

PT戦を開始したのは12時過ぎてからでした(´ω`)ウッ・・・

そんなPT戦の様子はこちら↓

http://zoome.jp/emiria21/diary/37/

http://zoome.jp/emiria21/diary/38/

zoome(フルーさん曰くぞーみー)課金してるのでもったいないのでうpうp

早くタウンしたいですね(´・ω・`)




ギルド名前変更のためにサブでギルド倉庫(4つ目)作りました。

くれさんとぽんぽんとてんちにアユ釣り協力してもらいました(`・ω・´)

3人ともありがとう>w<

そしてゴーレム討伐にいこうかなーと思い

くれさんに石渡そうとトルマリンの石を落としたところ

誰かに拾われた・・・?!

e0184863_1637160.jpg


(^ω^)・・・

ポタ石までも拾うなんて・・・てんちやらしい><

|彡サッ









|*・ω・)ノ ベドノーマル

着てみた!

e0184863_163912.jpg


色が少し薄めになっててかわいい!

やっぱり盾とか剣とかのノーマルに合うようになってるのかな・x・?

鈍器のノーマルも水色で杖のノーマルも水色っぽい感じだけど

ポルアムとかデュアルソードとかも気になりますね~

知ってる方いたら教えてください(`・ω・´)





本日のあるふぁ

e0184863_16432350.jpg


ギルメンにいじめられるの図




ギルメン紹介

今日はセロンの紹介を(´・ω・`)

セロンといえばこれ!

e0184863_16445275.jpg


火寺コスですね~!

かっこいいけどギルメンからは

重いから非表示にしろ!脱げ!といつも厳しい言葉を投げかけられています。

そんな言葉も喜ぶほど どMな男セロンですが

これじゃあるふぁと同じなので

どMで変態な男セロンってことにしたいと思います(´・ω・`)

詳しくはフルーさんのブログ参照です。



そういえばこのブログ書いてて思い出したけど

セロンの火寺コス記念動画作った記憶が微かにあるけど

動画がどこにもない!

セロンごめんよ(´・ω・)

ってことでその動画に載る予定だったssでも。

e0184863_16513564.jpg


火寺の原型コス(´・ω・`)!

e0184863_16515967.jpg


私も着てみた(*ノωノ)かわゆす!

e0184863_16553081.jpg


そしてカシャー!

最後倒し終わったときドロップが見えなくて

一瞬時が止まったのを覚えていますww


次はベルゼコスだね!セロンふぁいと!

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-13 16:55