|*・ω・)ノ 最近のエンド

皆さんこんばんわ(`・ω・´)

家に帰ると必ず飛んできて

ずっと私のあとを着いてくる猫に萌えているエミリアです。



最近のエンドは人が増えてきて盛り上がってます(`・ω・´) (タウンないけど。

たまにギルチャがカオスってたりしますが

やっぱりわいわいするのは楽しいですね!(タウンないけど。

体験の方も何人かいらっしゃるのでうちを気に入ってくれて

正式に加入してくれればウレシイですねぇ(。・ω・。)



ハッ

毎回毎回タウンタウンうるさいですね(´・ω・`)・・・

することも特にないので毎日早く再開しないかなーっと願ってるばかりです。



そんな私は最近ギルドの新規さんと一緒にテンバフキャラを育てています!

e0184863_1928131.jpg


外釣り名人フルーさんの元

新規さん4人の方に寄生させていただいてすくすくと育っていまs

はい そうなんです

寄生させてあげてるんじゃなくて寄生させていただいてるんです(´;ω;`)ウッ・・・

だって知能エルフなんていらないですし おすし

それにしても

e0184863_19315236.jpg


エルフのプロイヤンかわいい(*・ω・*)




ギルメン紹介


この前言ってたギルメン紹介をちょこちょこしていきたいとおもいます>w<

まずは我らがギルマスことAlpha!

彼のいつもの姿といえばやっぱりこれ↓

e0184863_19394571.jpg


エルスで変人コスで露店放置ですね!

ギルドに加入したい方は彼にテルか1:1を送っておくと連絡がくるはず(`・ω・´)

基本365日24時間INしている(露店放置で)マスターですが

PC付けっぱなしなので PCあぼーん の危機が何度も訪れています。

PCをもっと愛してあげてほしいです(´・ω・`)



ギルマス兼いじられ役のあるふぁの好物は甘いもの!

彼はアイスやケーキが大好きみたいです(´・ω・`)

甘いものを余り多く食べれない私は(気持ち悪くなるのでw

彼曰く 人生半分以上損しているそうです(´ω`)ウッ・・・

男はせんべいとか食べればいいと思うんだ・・・。



そんなあるふぁさんの元に今週のメンテであるものが届きました

e0184863_19524624.jpg


ベルゼコスヽ(゚Д゚ ;)ノ!!

ギルメンは口を揃えて言いました

『似合わねぇーwwww』 と(´・ω・`)

彼がベルゼコスを着てることは多分めったにないので

見かけたら その日はラッキーDAYかもしれません!

きっと甘いものが美味しく感じるはず(´・ω・`)








デタラメです







ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-09 19:59