|*・ω・)ノ タウンはいづこ・・・

今日のメンテにちょっと期待を持ってたような持ってなかったような・・・

でもその淡い期待も裏切られ途方に暮れているエミリアです(´・ω・`)

最近は 金策する→課金バフ買う のサイクルを繰り返してます

タウンないのにね(´・ω:;.:...

ギルド削除したらタウンは再開するのでしょうか・・・

不安は募るばかりです( ;ω;)

運営さんがんばってください(´;ω;`)ウッ・・・





話は変わりますが

この前の合成イベントはかなり成功率良かったみたいですね!

基本私は合成イベは罠だと思ってるので

あまりイベント中に合成することはないのですが

ベドも残り腰のみで、素材も揃ってたので合成してみました(。・ω・。)

トリアンはもう作ってあったのでロレンゾに挑戦!




ドキドキ



てぃーん(`・ω・´)



なんと一発で成功しました>w<

そしてユニも一発@@!






これは防具強化で躓くかなぁと思ってたら

防具強化も2回で成功(`・ω・´)

HPも344乗ってくれて満足です(,,・ω・,,)


これでベド全部位完成し、借りてたものもお返しすることができました。

最終的に防具強化石13個でベド全部位出来たのでほんとに良かったです><w

プリは金策厳しいのである程度はRMでやることになりますから(´・ω:;.:...


LDEは所持金100Mの残り20Mでやっと99に・・・!

e0184863_1519686.jpg


105~108をずっと繰り返してたのに最後の最後でストレートで下がりましたw

ストレートは気持ちがいいですね@@

偉大なるクレア工房のエンチャンターさんありがとう(´・ω・`)



うにこもレベルUPしました!

e0184863_1523838.jpg


念願のうにこレベル3♪

長い道のりでした(´;ω;`)ウッ・・・

もう寝落ちでペット死なせることもきっとないでしょう!w

早くタウンで一緒に戦いたいです>w<





そして・・・そして

じゃーん!!!

e0184863_1525840.jpg


うちのHP剣がぴかぴかになりました^^










っていうのは嘘ですが

某GD Xさんのを借りパクしましt

Xさんありがとう(´;ω;`)ウッ・・・

Pが大事に使うっていってたy



冗談です ちゃんとお返ししました(´・ω・`)


e0184863_15273952.jpg


う~ん

かっこいい!w








することもないので機会があればギルメン紹介でもしていこうかなぁと思います。


まだ個人的にssとってないので最近のギルチャの様子でも(´・ω・`)

某フルーさんと最近若干ネタがかぶってるような気がするけどキニシナイ!



e0184863_1534252.jpg





e0184863_15343680.jpg





e0184863_15345597.jpg


アサシンさんは今日も元気です まる

名物アサシン噴水の存在をこのときはまだうちは知りませんでした(´・ω・`)

あとで某フルー氏のブログを見てわかったのです。

そして知らないけどフリができてる私は毒されているなと感じました(´・ω・`)


しかし!

注目していただきたいのはここなのです。

e0184863_15393172.jpg


なちなさいよってなんですかあるふぁさん。

ププ






e0184863_15403821.jpg


えるちぇさん討伐

e0184863_15412361.jpg


マグマの川辺でデート





そんなこんなで相変わらずエンドは平和です。






最後に

ギルメンには私の非常食だと言われているうちの猫みーちゃんの写メを(´・ω・`)

e0184863_15442018.jpg


うちの家に来たときはちっさなちっさな猫でした。

今はもうこんなに大きくなりました。

e0184863_15445887.jpg





職場でもらった鯛味噌を

e0184863_15453631.jpg


狙うみーちゃん

e0184863_1547151.jpg


可愛いけど猫缶で我慢してね(゜´Д`゜)








ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-06 15:49