|*・ω・)ノ ロハン近況

統合してブログサボりまくってました(´・ω・`)

というのもメインが3000%行ってるのでタウンがない以上することが・・・(´ω`)ウッ・・・

早く再開してほしいですね;p;



統合してから元2鯖の方とよくお話するようになりました(`・ω・´)

以前ブログにコメ下さったシヴァさんともお友達になりましたよ~!

e0184863_12535870.jpg


・3・~♪



サブWIZをまったり育成ちぅ

同じくサブキャラ育成してたPTメンバのメインさんと3ショット!

e0184863_1257275.jpg


フューチュラさんはコスマニアで私の持ってるコスはほぼ全部もってました・・・@@

2鯖の方はコス廃人も多いですね(´・ω・`)






究極の暇人3人組

e0184863_1304541.jpg


深夜になにやってるんだか=x=;;

この時遊びすぎて所持金がひどいことになってました('A`)

エルフの髪型ってあんまりかわいいのないですよね

ハーフエルフくらいかわいい髪形多くしてほしい・・・








究極の暇人4人組


深夜に悪霊の警備兵倒そうぜ!と誰かが言い始め・・・

e0184863_1341732.jpg


そして死んでるフルー()さん(´;ω;`)ウッ・・・




とまぁ毎日特に中身のない日々を送っておりまs





と ここでギルメン募集をかけてみる(´・ω・`)


G.Endではギルメンを募集しています。

対人が好きな方、チャットが好きな方、お祭りが好きな方

レベル、職は問いません。 どなたでも大歓迎(`・ω・´)

もちろん体験も可能です。

入ってみたいと思ってくれた方がいましたら

G.End wiki

↑のギルド概要を見てからギルメンまでテルかブログにコメントください。



タウンの様子はこちらで(´・ω・`)

見れない動画はメイトになってくれれば見れるようになりますので

良ければメイトになってくだしあ(。・ω・。)




ではでは(´・ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-10-03 13:23