人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ シルバ鯖しゅーりょーのお知らせ

ついに今日鯖が統合しますね!

3つに分かれていた鯖がひとつになる訳ですから

不安を抱えている人も多いとは思いますが

とりあえずはみんなでロハンを楽しみましょう>w<!








昨日のWBでは

前日にみんなで最後は勝ちたいねっていう話をしてたんですけど

7時くらいにあるふぁから遅れるかもとの連絡が・・・

なので開始直後は変わりにセロンがHBとってました(´・ω・`)

そして無事あるふぁ合流!

だけど残り5分前に落ちてから中々戻ってきません・・・

みんなであるふぁまだ?!まだ?!と連呼('A`)

残り2分でなんとかIN(´・ω・`)

そして残り1分でHBのとこで固まるあるふぁ(´・ω・`)

エミ:『念送れ!念!』

あるふぁ:『よし!念送るわ!』

とか馬鹿なことをやってましt

そしてなんとか動いて最後はHB確保できたまま終了

最後のWB1位になれました(`・ω・´)

最後にいい思い出になりました>w<シルバ鯖ありがとう!










モント祭り?!


|*・ω・)ノ シルバ鯖しゅーりょーのお知らせ_e0184863_1884256.jpg


サンホラさんのダンスに混ぜてもらいました(。・ω・。)

統合してもモント住民としてよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコッ





PK祭り?!

昨日の夜BGさんがモントに集まってるのを目撃

なにが始まるのだろうと思ってみてると

ギルドスキルが大量に@@

|*・ω・)ノ シルバ鯖しゅーりょーのお知らせ_e0184863_1811859.jpg


PKイベントが始まりました!

私たちは基本はPK・戦争のようなことには一切関わりを持たないようにしています。

だから今回も参加するつもりなかったのですが

|*・ω・)ノ シルバ鯖しゅーりょーのお知らせ_e0184863_18361179.jpg


採取中にやられちゃいました@x@;;

少しだけお祭りに参加できた気分です!

統合したらこういったお祭りも増えそうですね~!







ハッ メンテ終わる!

ではでは(。・ω・。)ノシシ

by emiria21 | 2010-09-15 18:54