|*・ω・)ノ 最後のタウン戦@ぶらいん

昨日のタウンは

Vis ユグ 大和+レジェ ノスタ 黄泉+オリジン さん

との戦いでした(。・ω・。)

ポイント的にきついだろうと始まる前から話していましたが

それでもみんなで最後まで楽しもう!と気合を入れて・・・

そして・・・9時59分!!

私・・・・・






落ちました/(^0^)\




皆さんにいえなかったのでこの場で言いたいと思います

シルバ最後のタウン争奪戦、本当にお疲れ様でした!




そして

Visualizeさん ユグドラシルさん おめでとうございます!










昨日のタウン戦が終わり、私が思ったことは

そうですね





やっと開放される!




といったところでしょうかw







エンドは敵を作りすぎた だとか

解散するまで粘着してやるとか

色々と言われたこともありました


某ギルドの方には
エンドとはPT組んだらいけない命令がギルマスから出てるんで

なんてことも言われたこともありましたねw






そんなことを言われても抜けずに頑張っているギルメン

そしていつも遊びに来てくれるBEAGLEの皆さん

私はみんながいてくれて本当に良かったと心から思います。

みんなが居なければ私は挫けていたかもしれません。

ハッ 弱音は私らしくないですね(´・ω・`)


でも本当にいつもいつもありがとう。 みんな大好きだお>w<






今までのタウンが決して楽しくなかった訳ではないですが

正直なところまともな戦闘ができる状況ではありませんでしたね。

聞いた話によると

あるふぁを見つけて場所を言う部隊っていうのも作ってたみたいですw

ネットバインドに恐怖するあるふぁを見るのはとてもおもしろかったでs

あるふぁ ○○(←某ギルドのネット7プリetc)来てる!!逃げてーーーーーーー!と

毎回のように私は叫んでいましたw

きっとギルメンには うるせぇよ と思われていたことでしょう( ;ω;)ウッ・・・





G.Endというギルドを作って初めてのタウン戦

そういえば最初は8人でのシメク戦でした。

それからタークスと合併し、ギルメンも増えましたね

アシュ放置時代なんてのも2ヶ月ほどありましたw

そしてブラインへ挑戦し、何度かの三つ巴の末

初めてブライン制覇した時はみんな感動していましたね








シルバでのタウン戦はもう終わりです。

統合後のタウン、そしてギルドがどうなるかはわかりませんが

ロハンが今よりももっと皆さんにとって楽しい場所になればいいなと思います



さようならシルバ鯖

そして

これからもよろしくお願いします(,,・ω・,,)

















*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


|*・ω・)ノ イグ討伐



昨日のタウン戦後

シルバ最後のギルドイベントとしてイグ討伐に行ってきました>w<

e0184863_19205712.jpg


後衛なはずのWIZ陣がなぜか前に出てそして何度も死んでいました('A`)

みんなあるふぁに下がれwwwwwwwwと怒られていました(´・ω・`)

そして・・・・

2体目を倒しているときに

天然沸きました(^ω^)

e0184863_21351642.jpg


番長がここで天然沸いたらおもしろいのにー的なことを言ってたら沸きました(´・ω・`)

みんなであたふたあたふた(^ω^)

パフィにタゲとってもらいました(´・ω・)

e0184863_23214781.jpg


あるふぁが壊れたー/(^0^)\




次はグロト祭り!

最初に5体 次に3体で合計8体一気に出しました(`・ω・´)

e0184863_23185944.jpg


効率逆に悪くなるってことに後で気づきました(´・ω・`)

e0184863_23383159.jpg

開放されたパフィDKがいたので縛っておきました(`・ω・´)

そして最後にみんなで集合写真撮りました!

いつもモントで暗い感じなので今回はカイノン!

e0184863_23261290.jpg


みんなお疲れ様でした>w<

統合してもがんばろうね!

ではでは

(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-09-12 23:32