|*・ω・)ノ こすちゅーむ

こんばんわ(´・ω・`)

最近はリアルでの考え事が多すぎて今にも頭が爆発しそうになっているえみりやでs



1000円で2着コス当たった!というギルメンの言葉に釣られてBIG回したらこうなりました

e0184863_1873864.jpg


HENTAI/(^0^)\

でもまぁなかなかお気に入りです(´・ω・`)

ある人には ないわー っていわれたけどね!ね!





ってことで今までのコスのssをのっけてみる

e0184863_18294564.jpg





e0184863_18301148.jpg





e0184863_1830224.jpg


ウン・・・お金使いすぎた('A`)

コスにお金かけるなら装備にお金かけろってね('A`)

でもコス好きなんです(;ω;)ウッ・・・

HERO来たら新しいコスとかも出ないかなー・・・ 出ないよね;x;

花柄のワンピとかほしー・・・・(´・ω・`)













昨日やっと念願の真実レギゲットしました(`・ω・´)

露店で150Mで出てたのでギルメンに100M借りて買いに行きました(´・ω・`)

e0184863_1852257.jpg


これでベド腰がやっと作れます!

だけどその前に借金返済のためにお金貯めなければ・・・

金策がんばります(。・ω・。)










対人について


最近はWBがすごく楽しいです>w<

勝ち負けとかは関係なしにただ単に戦闘ができるタウンがうちは好きです(´・ω・`)

ゾンビだらけで泥沼な戦闘でも楽しいですよねw

土曜タウンをブラインで何度か経験すると

戦闘を楽しめる気持ちがなくなってしまうような気がします。

もっと色々と楽しんで行きたいですね。




私はギルメンとわいわいできればそれが一番の幸せです>w<

ではでは 今日はのみほたべほのお店に行ってきます(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-09-05 19:15