|*・ω・)ノ BIG!

チートベレー帽につられて

初めてBIG回してみました!

2000円回したけど・・・でないですね^p^

けど変わりにセクシーエンジェル出ました!

これで目標の露出系コスゲットです(^ω^)

e0184863_19556100.jpg


ピンクと迷ったけど薄紫色かわいかったのでこっちにしました(。・ω・。)

もうしばらくBIGをすることはないでしょう・・・多分・・・

だけどはまりそう(´・ω:;.:...











最近ロハンマネー使いまくりーの リアルマネー使いまくりーの のエミリヤです

やっとこさ 昨日ベド4部位目ができました!

e0184863_1985621.jpg


胴はLDE破産しました(´・ω・`) クリもなくなりますた(´・ω・`)

ほぼ物理特化!魔法複合なんてとても作れませんpwq

うろ覚えですが合成運が結構良くて

クロン1,5G課金1万5000円くらいでできたんじゃないかなと思われます

@1部位あるけどねpwq




うろ覚えの合成運↓↓

~ベドロンガントレット~

下位レア 2回 上位レア 4回

ユニ 4回

防具強化 5回

~ベドロンブーツ~

下位レア 露店で60Mで買い! 上位レア 2回

ユニ4回

防具強化 1回

~ベドロンヘルメット~

下位レア 6回 上位レア 4回

ユニ3回

防具強化 3回

~ベドロンチュニック~

下位レア7回 上位レア 2回

ユニ 6回

防具強化 2回




多分これくらいだった気がしますw

防具強化運がついてて良かったw (OP乗りはキニシナイ!

きっと腰でとんでもないことになるような予感もしますが・・・




クリスタルは180個くらいで3部位は5にできました!

胴と腰で何個使うことになるのやら・・・・






残りの1部位は腰ですが

真実の物理30以上をどうにかしてゲットしたい・・・


今は休止中のギルメンから借りているので

その方が復帰したらすぐ返せるように頑張らなければっ!












6次武器・・・5次防具・・・





ハハハ 聞かなかったことにしよう





|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-08-27 19:24