|*・ω・)ノ お久しぶりでござるます

暑い日々が続いておりますが皆さんどうお過ごしでしょうか。

私は相変わらずバイト生活ですが

お盆は休みをとって旅行に行ってきました(。・ω・。)

大阪は九州よりも暑かったです・・・

でも今年で一番の思い出になったかな>w<






ssが貯まってたのでうpうp(´・ω・`)

いつか忘れたけどボスイベの!

e0184863_15351085.jpg


バウガウにキレる私(´・ω・`)

e0184863_15361975.jpg


フェブルウスにキレる私(´・ω・`)

なぜかフェブとバウガウのヘイトが高いエンドメンバー

2体に粘着されてほぼ他のボス狩れなかったpwq

e0184863_15381554.jpg


あぼーん/(^0^)\

e0184863_15385891.jpg


ベルゼさんと追いかけっこ!死にかけ・・・pwq

もちろんこのあと死にますた(´・ω・`)


e0184863_1541592.jpg


ダンス~♪

Pといえば体操服!うちもブルマほしいpwq

露出系のコス今度機会があれば買おう(´・ω・`)



e0184863_15435063.jpg


あるぴちゃが3000コスになりましたー>w<

おめでとー(*´ェ`*)

がちむちDFの誕生だー・ω・



e0184863_1546331.jpg


びーぐるの人達とコス対決!

もるさんの虎コスがやっぱり一番かしら=x=;;



e0184863_15472036.jpg


GMイベ!マーダラーGMを倒せ!

1回私の目の前で死んだときに

モヒカン先生:これは・・・リベンジをするときなのか・・・

とモヒカン先生もっかい飛んできましたΣ(-`Д´-;)

BJに殺されてリベンジできなかったGMさん(´・ω・`)

けど何も落としませんでした=x=;;

運営のケチー。゜(゜´Д`゜)゜。








そして最後に

鯖統合について



とうとうですね~

なんとなくもう鯖の過疎具合からなにかしらあるのかなぁと思ってたので

特にそこまで驚きもないですが

私的には環境が変わって色々な人とお話ができるので

わくわく感でいっぱいですねー(。・ω・。)

ただ装備がまだ不完全なので急いで完成させなければ(´・ω:;.:...

統合したら色々な人と話したり戦えたりするのは嬉しいけど

テンプラ多くなる・・・うううpwq

いっそ私もジョブチェンでテンプラに・・・      ('A`)・・・


でも楽しみです!

1鯖や2鯖で私のブログ見てくれてる方とかいましたらぜひぜひ統合したらお話しましょー>w<

名前変更したらブログでお知らせします(´・ω・`)多分


ひとつ残念なのが鯖対抗戦がなくなるということ・・・

主神戦は燃えたし、すごく楽しかった!

今でもいい思い出です。

シルバ鯖の皆さん今までエミリヤと遊んでくれてありがとうございました。

また連合鯖になっても良ければ遊んでくださいね(,,・ω・,,)




シルバでのタウン戦も@3回

悔いのないように楽しんでいきまっしょーい>w<
[PR]

by emiria21 | 2010-08-24 16:02