|*・ω・)ノ 初給料&初パーマ

土曜に初給料をもらいました(`・ω・´) (前回のは1日分だったのでノーカウント!

記念に何かしようかなーと思いパーマかけてきました!

私は生まれてからずーっとストレートだったので

たまには気分転換もいいかなって(。・ω・。)

デジパなので半年くらいはもつよーって言われたけど

そんなにもつとは思えない・・・

髪質的にすぐストレートになりそうな予感(´ω`)

せめて夏中くらいはもってくれるといいな('A`)

残りのお金はきっと化粧品代と旅行代に飛んでいくでしょう・・・

ロハンに課金・・・・なにそれおいしいn








土曜タウン@ぶらいん&あしゅけるん

こんしゅーはうちらの人数が3PTちょっとしかいませんでした(´・ω・`)

夏休みなのでみんな忙しいみたいです(´ω`)

最後は村さんをダン2人が確保してくれてたのにあるふぁが捕まっちゃって

負けちゃいました(´・ω:;.:...

ウン うちはあるふぁの近くにもいなかったし敵マスタ確保してたわけでもないし

なんか変なとこにいました・・・OTZ

スミマセンデシタ・・・

来週はちゃんとがんばります・・・




動画はエラー落ちでまたとれてませんでした(^ω^)

シェリスとヴィクちゃんがうpしてくれてるから見たい人はそっちを見るといいよ!よ!

ってことでssだけはりはり↓

e0184863_11201769.jpg


「餌あるふぁのおかげで狙われない私♪」の図

それにしても4ギルドvs1ギルドはさすがにきついです('A`)

来週はどうなるかな(´・ω・`)
[PR]

by emiria21 | 2010-08-02 12:06