|*・ω・)ノ タウン戦@アシュ&シメク

今日のタウンはですね

visさんとユグさんが同盟を組んでたので

あるふぁの指示で作戦Fを決行しました

その名は移動で陽動大作戦(`・ω・´)

シメク←→アシュ の繰り返しで頑張りました(´ω`)

結果はなんとかシメク制覇(。・ω・。)

みんなお疲れ様('A`)









以下

追記の意見は私個人の意見であり
ギルド全体の意見ではないことをご承知の上で読んで頂ける方のみご覧下さい








visユグ同盟の事実を知ったのは

タウン開始直前だったのでブライン戦勝利への作戦を考えるのは難しく、

戦力でも人数でも私たちの勝利は厳しいだろうと思い、

ブラインには行きませんでした。

今回のタウン 私個人としてはかなり楽しめたタウンでした。

けれど私のロハンでの対人戦の醍醐味は

戦力が均衡しているギルド同士の戦いでの勝利ではないかと思っています

そう言った意味ではブラインでの三つ巴は私はすごく好きでした

今回visさんとユグさんの同盟によりこの均衡は崩れてしまった訳ですが・・・;;

私たちがアシュ、シメクへ行ったことに対し

憤慨している方も多くいらっしゃると思います。

では 私たちはいつも通りブラインへ行き

圧倒的戦力差の中戦い続けるべきだったのでしょうか?

どれが正しいかは誰にもわかりません。

だけどタウン戦に出る以上はある程度お金をかけて出ている訳で

負けるためのタウンはあまりしたくないですよね。

ちょっと言い訳みたいになってしまいましたが@@;

出るからには勝ちたい!

私の本音はやっぱりこれです。

結果 普段アシュ、シメクで戦っている方があまり楽しめないタウンになってしまいましたが・・・

むー 難しいですね・・・






でもとりあえずは

来週までには状況が変わってくれることを信じて寝ることにします。





おやすみなさいzzZ
[PR]

by emiria21 | 2010-07-25 03:33