|*・ω・)ノ タウン戦@ぶらいん

バイト疲れたぁあああ

今週はフルに6日間がんばりました!

体ぼろぼろです・p・

月曜は休みなのでゆっくりごろごろ過ごしたいと思います!

ってことで昨日のタウンについて↓








金曜の夜

コロシアムでノスタルジアの方が大和に移籍しているのを見て

これは明日なにかあるな=x= と予想していました!

もし土曜ブラインに大和がくるなら

戦力的にも人数的にもかなり大きなものになるだろうからきついだろうなぁ

と思っていましたがやっぱりすごかったです・・・@@

大和は開始3分前まで入ってこなかったので規模がまったくわからず

最初に大和と当たってみたら人が多すぎてラグ発生@@;

案の定私落ちました。゜(゜´Д`゜)゜。

そこから踏んだり蹴ったりで・・・

戻ろうと思いロハンを立ち上げようとすると・・・

安心ログインのパスがこない・・・

そして・・・

やっとINできたかと思うと

( ^ω^)・・・

画面バグ発生・・・

10分くらい戦闘地域にいませんでしたOTZ・・・



そのあとは無事に最後まで戦うことができましたが

相手にMBしたりヒールしたり・・・

スロットの位置変えなきゃいけないですね・・・

マインドブラストとインスタントヒールを間違って押しちゃう;;



残り5分前くらいになるとあるふぁを確保しに敵が来るだろうと予想していたので

あるふぁにくっついてがんばってました(`・ω・´) が!

あるふぁ=竜、足取り100

私=うにこ、足取り60

(^ω^)?

追いつけるはずがない・・・

ってことで移動ワンドで食らい付いてました!

そしたらワープして移動してたはずなのに10秒後くらいにワープ地点に引き戻され

テン様からぼこぼこry 13000とかおかしいダメージ食らって死にました・・・

香炉は偉大だ/(^0^)\

死に戻りで復帰したのは残り38秒!

最後なにもできずに終了しました( ^ω^)・・・



ギルド全体としては

最初に当たり負けしたので

HB重視を目標にして動きました

ポイントは僅差なときもあったけど

ほとんどトップだったのでかなり動きはよかったかなと思います



結果:ブライン1位 HB1 キル222 ポイント5699

なんとか最後あるふぁも確保されずにHB1個守ることができました!

良かった><;;


みんなお疲れ様(,,・ω・,,)




いつものvis ユグとの三つ巴も楽しいですが

戦う相手が違うとまた別なおもしろさがあっていいですね(。・ω・。)



ベルゼコス着て初のタウンでしたが

ほぼテンにしか殴られてないのでダメージはどれくらい減ったのかよくわかりません!

休みだし動画編集して振り返るの楽しみにしてたのに

最初のエラー落ちで録画できてませんでした!

2週間も動画編集してない・・・

来週こそは!負けても勝っても編集するぞ!

私が蒸発しなければだけどね(´・ω:;.:...

@私がgdgdな動きしてなければだけどね(´・ω:;.:...







来週もがんばるぞー(`・ω・´)

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-07-11 15:56