|*・ω・)ノ ベルゼコス&○○コス

ベルゼコスが届きました(。・ω・。)

e0184863_18341117.jpg


じゃーん(`・ω・´)

うーむ・・・むむ・・・

かわいくない(´;ω;`)ウッ・・・

誰が着てもベルゼコスは蛾コスですね(´・ω・`)

タウン以外は違うコスで行こう・x・

e0184863_18361484.jpg





水曜のメンテで浴衣コスが発売されましたね~!

コス好きの私としては買いたい・・・けど・・・

お金ないのに買ってもいいのだろうかぁああああ と迷っていたら

ちょっと嫌なことがあって、やけくそでテンションあげるために買っちゃいました(^ω^)

e0184863_18405728.jpg





e0184863_1842574.jpg



ギルメンにも好評だったので買ってよかった>w<

けど補正ナシとかけちすぎるでそ 運営さん(´・ω・)


ジュエリーBOXの鍵をまたまたゲットしたので

サブに気になってた和みの織姫服着せました(,,・ω・,,)

DEに似合うかなぁって思ったけど

髪色が淡いピンクなので似合ってるかな?


@ひとつ落ちたらレンにも着せちゃお>w<








=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=







この前私の大好きな焼肉を食べにいくことになって

看板でお肉~♪焼肉~♪って書いて出かける準備してたら

ロハン画面がこんなことになってた/(^0^)\

e0184863_18494089.jpg


恥ずかしいのでみんなで隠してたらしいです( ^ω^)・・・

私は恥・・・?!

(´;ω;`)ウッ・・・





|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-07-09 18:50