人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ ※速報※

本日午前0時前にPTに呼ばれて行ってみると

なんと3倍和合PT!

|*・ω・)ノ ※速報※_e0184863_2435752.jpg


空海ちゃいつもありがとう(´;ω;`)ウッ・・・

PT終わって経験値はついにこんな感じに↓
|*・ω・)ノ ※速報※_e0184863_2452162.jpg


微妙に・・・何パーか足りない/(^0^)\

残ってたロネリアクエをしようと

このキャラで初のソロ!リベルナイトを18体倒しました!

|*・ω・)ノ ※速報※_e0184863_248192.jpg


自バフだけだとすごく痛い;p;

ここで死んだら意味がないから必死でがんばりました!

そしてクエ報告をしてこんな感じ↓
|*・ω・)ノ ※速報※_e0184863_2552193.jpg


最後はロチ個に5Fでペアしてもらって・・・

|*・ω・)ノ ※速報※_e0184863_2561049.jpg


ついに!ついに! ↓

|*・ω・)ノ ※速報※_e0184863_256432.jpg


先ほどカンスト致しました(`・ω・´)!

残念ながら3000.0000にはできなかったですけど(´・ω:;.:...

99になってから早10ヶ月・・・

3000%への道は長かったです・・・


私が3000%に行くまでにしたPTの中にいた

野良メンバーの方、フレ、そしてギルメン、

本当にありがとうございました!!




これからは金策の日々になると思います。

まだまだやり遂げなきゃいけないことが沢山あるので

頑張らないとですね><w




3000%コスまた配布されたらssUPします(`・ω・´)



ではでは 皆さんおやすみなさい(´-ω-`)zzZ

by emiria21 | 2010-07-05 03:02