|*・ω・)ノ タウン

昨日のタウンは前々からメンバーが少ないのがわかっていたのと

毎週ブラインはきついなぁという話し合いの結果

アシュに行くことになりました(´・ω・`)

そしたらユグさんとvisさんもアシュに来ちゃいました/(^0^)\

途中ブラインへ移動し、最初のほうは勝ってたものの

visさんのテン5(ネイチャー付き)の戦力により

蒸発するギルメン達(´・ω・`)

私はイレイス→バインド→テン2キター→バインド→/(^0^)\

何度死んだだろうか(= = )トオイメ

最後残りHB1個までは追い詰めたけどゆうさんの確保ができず終了

大和&LEGENDIAの戦力が未だよくわからないので

戦ってみたかったんですけど残念です。゜(゜´Д`゜)゜。






タウン終わってボス狩りに行きました!

私のPTは体力職ばっかりだったので(怪獣除く)

近距離でペシペシしてました

プレミアウマー

e0184863_147982.jpg







経験値残り70%!

さて 水曜までにいけるかどうか=x=;;




(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-07-04 14:11