|*・ω・)ノ 子猫

今我が家には1匹の子猫がいます(*・ω・*)

ダンボールに入れられて神社に捨てられていたみたいで

妹が可哀想だったから拾ってきたっていってました

誰か飼ってくれる人を探すみたいなんですけど

それまでは我が家で可愛がることに(`・ω・´)

見つからなければそのまま飼いたいなぁ・・・

e0184863_20531834.jpg


超かわいい>w<

膝の上でしか寝ないので大変(´・ω・`)

名前は妹がマロンがいいっていってるけどもどうしようかしら・x・








最近 バイトがやっと決まって働いてます(´・ω・`)

魚専門の料亭なんですけど平日の昼間でも結構人が多くて大変・・・

動きっぱなしで筋肉痛です=x=;;

25日から働き初めたんですけど

25日で給料切り替えなので1日分の給料が今日出ました!

初給料3750円!なにしようかな・p・

時給750円なので田舎ではかなりいい方(*・ω・*)

夏までに頑張ってお金貯めなければっ






ロハンの話

土曜のブラインは僅差でしたがブラインを獲ることができました(`・ω・´)

息吹20%の効果は大きかった・・・

あとカウンターすごいですね・・・@@

ギルド石20個も使うから毎回毎回使うのは大変かもしれないけど

やっぱりお金かかるだけ強い・・・

ブライン戦はカウンター&サモンゲーですね・・・

ギルドスキルなんて課金なんてなくなっちゃえばいいのに(´;ω;`)ウッ・・・

動画も一応編集してみました↓
http://zoome.jp/emiria21/

最後ひやひやしたけど勝ててよかった・・・

来週もがんばります(。・ω・。)





今日新しくイベントが始まりましたね

先週までのサッカー魂はトトカルチョ9個に変わりました!

アルゼンチンがドイツに負けないことを祈ります(´;ω;`)ウッ・・・

けど私運ないから負けそうだなぁ・・・

新しいイベは永久コス!!

これはやるしかない!!

お使いクエストが終わり頭はゲット(かわいくない・・・

そして次はジュエリーボックスの鍵を探せとのこと

んー・・・ なかなかドロしにくいアイテムみたい・・・

ロチ個に追尾させてもらって5Fで狩り!

なんと・・・なんと!!

5分でゲット(`・ω・´)!

じゃ~ん↓

e0184863_1312155.jpg


かわいい>w<

狩りして次でたらサブにも色違いの持たせます!

私のは安らぎの織姫服だけど和みの織姫服が見たい!

誰かもし着ていたら見せてください(,,・ω・,,)




ふぁっつんも↓

e0184863_135555.jpg


男は微妙かな@@?

他のも見てみたい(*・ω・*)








最近忙しくて3000%への道が険しくなってきました・・・

ゆっくりがんばろう・・・





(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-30 21:39