|*・ω・)ノ 狩り日和

先週から半年ぶりくらいにPTMに載せて狩りに行ってます

野良PTなんて久しぶりでなんか新鮮ですね(。・ω・。)

時には1日3PTとかしたりも@@w

なぜこんなに狩りをしているのかというと

3000%コスが本気でほしくなったからなのです!!

見た目は蛾みたいで嫌いですが・・・(ぁw

頑張ってとるぞー(`・ω・´)






土・日は☆イベントがありましたね(,,・ω・,,) 

これはパフィさんのベノモスをゲットするしかない!

とみんなでサブのレンを出して(あるふぁはレンがいないからDEで頑張ってました)

シャマ! ぶ~ん^^

1日目 私が見つけた箱の数は0個(^ω^)・・・

おかしいな(^ω^)

2日目 多分5個くらい!

ん・・・あんまり貢献できてなくね(^ω^)?

さ・・・参加することに意義があるんだお!


結果は残念ながら2位でした!

でも目標のベノモス複合ゲットです!

パフィさんおめでとー(*´ェ`*)




土曜タウンはワールドカップの影響かな?ユグさんが少なかったですね

私たちは1点入れられた時点でもう諦めました( ^ω^)・・・

私はあまり興味がないので見てませんでしたがw

サッカーより野球派です(`・ω・´)キリッ

あまり戦闘シーンはなかったんですけど

2倍速動画が楽しくて編集したので良ければ↓

http://zoome.jp/emiria21/




ついこの前

2年間連絡が途絶えてた小学校時代からの親友から連絡がありました

聞くと東京でフリーターしてたらしく今地元に帰ってきてるとのこと(´・ω・`)

久しぶりに遊んできました!

友達と乗るとリラックスできて運転も少し楽に(`・ω・´)

おそろいの指輪も買ってくれたの。゜(゜´Д`゜)゜。

e0184863_19555471.jpg


ピンキーリング(。・ω・。)

右手の小指につけるとお守りで

左手の小指につけると願い事が叶う・幸運を逃がさない

っていう意味があるんだってー(*・ω・*)

来週の月曜日も夜一緒にご飯食べてきます・ω・






|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-23 21:14