|*・ω・)ノ ちょこっとAIKA

眠れなかったので久しぶりにAIKAの動画でも見ようかなぁって思って見てたら

おるたん(オルビアたそ)発見(`・ω・´)

なんとなーく久しぶりに会いたくなってAIKAインストールしてみた

でも4時くらいだったしいないかなぁって思ってフレリス開いたら

INしてる@@

ってことでメッセ送ってお話してきたー(,,・ω・,,)

e0184863_1233401.jpg


レベルキャップ開放4日目で既に63になってるおるたんは相変わらず廃人だと思いました まる

はいひとこわいよぉpwq

おるたんは今アルコンレギオンで自由にやってるみたいでした(´・ω・`)

そういえばおるたんがアルコンマスターの時代はよく戦争に行ってた記憶があります

けどAIKAの対人はプリがやわすぎてすぐ死ぬのでキライです(´・ω:;.:...


ちょこっと狩りにも行って来た!

e0184863_1239491.jpg


装備が適当なので超死にそうになりますた

今は希少種狩りをするのが主流らしい(´・ω・`)

落とすアクセがチートなんだって・x・ FBアクセの時代オワタ・・・・



おるたんに新マップにも連れてってもらった!

e0184863_12432813.jpg


レイドみたいな感じかなぁ

マグマをモチーフにしてる感じ!

e0184863_12451063.jpg


ここは汚染地帯です に吹いた

ちょこっとフリーデンに似てるかなぁ?

e0184863_12474082.jpg


↑ジョバンニの塔にたどり着けず死亡

そして戦争chだったのでSK砂に4回くらい殺されました^p^

おるたん色々ありがとー!

次INしたときもまた案内よろしく!







ロハンのこと

5次HP剣作っちゃいました(´・ω・`)

合成運は相変わらず良くて

2回でてぃーん(`・ω・´)

できたのが↓

e0184863_12554092.jpg


うー・・・30はほしかった(´;ω;`)ウッ・・・

30以上乗るまで作り直すつもりだけど

エンシェどうしようかなぁ・・・





(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-18 13:01