|*・ω・)ノ ここ最近のこと

土曜のタウンではあるふぁんがいなかったので

アシュやシメクへ行こうかと考えましたが

人数的にKYなので色々悩んだ結果

ブラインへぼっこされに行ってまいりました(`・ω・´)

PT編成って大変ですね・・・ほんと適当だったんだけどみんな不満とかなかったかな・・・

あるふぁんが早く集合してって言ってる意味がよくわかりました・x・

開始直前 裏で保護スクを買おうとしたら接続ができな・・・い・・・(´;ω;`)ウッ・・・

土曜タウン無課金で参戦してきました/(^0^)\

おもしろいように死ぬ・・・死ぬ・・・死ぬ・・・

サモンがないとこんなにも辛いのかと実感しましたね(´・ω・)

みんな楽しめてたのかなぁ・・・

来週も頑張ろう(`・ω・´)






最近また少しずつギルメンが増えてきました!

念願のGDさんも入ってくれてあるふぁんのテンションが急上昇(´ω`)

ラッシュ強いですよね・・・

VisさんとかユグさんはDF、GDが多いのでラッシュはすごく厄介です・・・

うちももっと前衛職が増えるといいなぁ(´・ω・`)






火曜日 暇だったのでクリスタル用の5次レアを合成してたら

すごーく合成運が良くて5連続てぃーんとか2分の1くらいの確立で成功してたんで

調子にのってユニもしたらこれまた3分の1くらいの確立で成功したんで

5次HPレア剣作っちゃおうかなぁって思って合成したんです(´・ω・`)

そしたら両方1発てぃーん@@

だけど香炉ののりが・・・(´ω`)ウッ・・・

下位6% 上位10%でした・・・

でぃばい・・・ん・・・

作り直そうと考えてるのでディバイン釣った方や拾った方はできれば売ってください・・・

デズリンも募集中(`・ω・´)





@3000%目指してちょこちょこ狩りに行こうかなと考えてます

今2350%なので@もうちょっと?ではないけども・・・

1日1PTすれば1ヶ月で3000!

がんばるぞー(`・ω・´)






|・ω・)メンテ早く終わらないかなぁ

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-16 13:19