|*・ω・)ノ 本免許試験

昨日本免許の試験を受けに行ってきました

午前中に50分の試験があって15分後にはもう発表Σ

なんとか合格してました(`・ω・´)

一緒に行ってたHさんと抱き合いながら喜ぶ・・・大げさな私たち( ^ω^)・・・


3時まで講習があって免許書が最後に配られました

できるだけ笑ったつもりなんだけどやっぱり真顔だった(´・ω・`)

免許書もプリクラみたいに修正バージョンにしてほし(ry


保険の切り替えが日曜にあるので日曜までは乗れません

早く日曜にならないかなぁ ワクワク

どこ遊びにいこうかなぁ(。・ω・。)


妹に『日曜部活つれてってあげようか?』といったら

親に『しばらくは人を乗せるな』と言われました( ^ω^)・・・

私安全運転なのに(´・ω・`)ションボリ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-10 13:21