|*・ω・)ノ AKB?

高校のときのギャル友が

進学で上京したんですよ・x・

そして久しぶりにブログ見てみたら・・・

なぜかAKBオタになってた(( ;゚д゚))アワワ

最近妹もなんかAKB聞いてるし 流行なのかしら(´・ω・`)

私ついていけてない。゜(゜´Д`゜)゜。





あ そうそう

最近私のことをあまり良く思っていない人がブログを見に来てるみたいですが

そういう方が見ても楽しめるような内容は書いていないと思いますよ

ただの自己満ブログですし・・・

動画も主には自分やギルメンの反省のための動画なので

不快に思うようであれば私に言ってくれれば公開もしないようにします

っていうか来週からそうしようかな(´・ω・`)



少し前にzoomeで私にお友達申請をくれた方がいました

その方は2鯖の方で私のブログを見て

わざわざzoomeに登録をしてくれたらしくて。゜(゜´Д`゜)゜。

すごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。



この方のような方がいる限りは私はブログも動画も続けていくつもりです。

もちろんロハンが好きだし、ギルドも大切ですからロハンをやめるつもりはありません。


もしどうしても私が気に食わないなどと思うのであれば

このブログのコメや、ゲーム内でテル、スカチャでもかまいませんので送ってください。

指摘をされて、自分でも間違ってると思ったことは直します。

だけど事実でない話に対してとやかく言われても・・・ね?

正直腹が立つし!私短気だし!かといって泣き寝入りするほど私弱くないし!

ということなんで私に文句があるやつかかってこいやー^^^^^^





いつも楽しみに見てくださってる方にはごめんなさい。

いや そんな人いないかもしれないけどwwwwwwww

ただ少しイラッとしたので書いちゃった(´・ω・)・・・

最後の^^^^^^はこひさんのぱくりです(´・ω・`)

|彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-06-02 16:43