|*・ω・)ノ ボス狩りイベント

土曜のタウンはブラインにいきました(`・ω・´)

珍しく課金バフも入れ、やる気満々の私

結果は残念ながら2位;p;

けど楽しかったあ(,,・ω・,,)

動画も撮ってみました!

http://zoome.jp/emiria21/

しばらくの間は全体公開にしているので
もしもっとみたいなって思った方などいたら良ければ友達申請ください^^*

※5月17日(月) フレのみ公開に設定しました。

モザイクのかけ方をフィガルさんに教えてもらったので次からはかけれます(`・ω・´)
フィガルさん丁寧に教えてくれて本当にありがとー;x;

反省は・・・
起きるタイミングと突っ込むタイミングが色々・・・
あと自分にMBかけて他にまわせてないですね・・・気をつけます;p;

今週もWBがんばるぞー!



日曜はボスイベがありました

5回くらい死にました

5回くらい落ちました

MOB沸かせるのはいいけど・・・ボスの隣に沸かすのは本当やめてほしい・・・

私とふぁっつんが落ちまくってなかなか叩けにいけない・・・

やっとこさベルゼを倒したもののドロなし/(^0^)\

e0184863_1483097.jpg


サチコはかろうじて見えたけどフェルブス?は姿が見えません(´・ω・`)

e0184863_1491791.jpg


↑サチコが落としたもの

怨念・・・持ちたくないのですぐあるふぁんにポイッ

1レベルから使えるのはなかなかよさげかも(*・ω・*)




話は変わって経験値はというと・・・




やっと2000%超えましたー!

e0184863_14113435.jpg


経験うpイベでは4,5回PTしてなかなか美味しかったです(`・ω・´)

3000早くほしいなー・x・




ではでは(。・ω・。)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-17 14:12