|*・ω・)ノ 誕生日

金曜日どきどきの仮免試験がありました

最初は技能試験です

手汗かきながらゆっくりと進みました

そして最後に先生に・・・

『ゆっくりだったね~ ミスは特になかったよ~ まああれだけゆっくりすればミスもないわな』

と言われました(´・ω・`)

怖くて常に徐行状態でした・x・


学科試験は見きわめより難しい;p;

あと先生の話が長い・・・

マークシートの書き方くらいわかるってのw


それから原付講習

学科の結果が出る前なのでドキドキしながら楽しんでましたw

先生が6人中100%合格じゃない とかいうから

みんなでうちが落ちたわ って言い合ったりw


結果:

e0184863_121668.jpg


合格してて良かったあ(*ノωノ)

ひとり落ちてたみたい(´・ω・`)ショボン


応急救護ではまうすとぅまうすしたお!

一郎くんのズボン脱がそうとしたら怒られた!

下半身灰色だったおw



土曜日は映画を見に行きましたw

アリスとタイタン 両方3Dで目が痛いw

アリスは んー正直言うと微妙でしたw

ジョニーデップがかっこよかったくらいかなw

タイタンは終わり方綺麗だったけどいまいち最後の戦闘にすごかった感がなかったw

不完全燃焼なのでレッドクリフと数奇な人生をTYUTAYAでレンタルしました(´・ω・`)

GW中に見よう(`・ω・´)


あとまたまた服買っちゃった(,,・ω・,,)

e0184863_1443667.jpg


背景が気に入らないけど・・・

この前買ったスカートに合いそうだ♪

あと一目惚れしたカバン!

e0184863_1475584.jpg


かわゆす(*ノωノ)

っていうかうちチェック柄が好きな気がする・x・





そして夜はタウン

相変わらずの放置ゲー(´・ω・`)ショボン


12時にジキナさんの石でGスキルを入れる予定だったので

フレに声かけたりしてどんどん人が増えていきます。

e0184863_1424198.jpg


最終的にあるふぁんのランクが8に!

e0184863_1414268.jpg


こんなの見たことないw

9だと何色なんだろー・x・

e0184863_14255132.jpg



そしてGスキル発動と共に19歳になりました(`・ω・´)

誕生日なのにロハンしてます('A`)


メールくれた友達 スカチャくれた人 ゲーム内でおめでとうって言ってくれた人

みんなありがとー(・ω・。)


来年20歳とか信じられないwww




(,,・ω・,,)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-05-02 14:20