人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|*・ω・)ノ お買い物

昨日のタウンは完敗でした(,,・ω・,,)


やっぱり新しいメンバーが増えたりすると
連携が取りにくくなるので難しいですね

今週はWB出れるのでみんなで勘を取り戻したいなあって考えてます('A`)

私もいろいろ忘れてるし 元々下手くそだし;p;

もっともっと精進しなければ・・・

がんばります(`・ω・´)


それと昨日は母神戦でした

G.Endのギルメン Aの部マスターのセロンさん

それと参加されたシルバ鯖の皆さん

お疲れ様でした^^

今回は休止中だった為参加できなかったのですが

ギルメンががんばってるのを見てると

うらやましくなりました><。


結果は2位と3位だったみたいですが

シルバは他鯖に負けない戦いだったと思います!

本当にお疲れ様でした^^

次は参加します(`・ω・´) 落ちるかもだけど・・・







今日はお買い物に行ってきました

31に行ってストロベリーソルベとオレオクッキー&クリームを注文w

めっちゃストロベリーソルベ美味しかったw

だけど期間限定らしい;x;




服も買った(*・ω・*)

じゃじゃーん

|*・ω・)ノ お買い物_e0184863_20252576.jpg


可愛すぎる(*ノωノ)

特にパンツはストライプで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あとチェックのもあったんだけど泣く泣くこっちに;p;

あれもほしかったなあ(゚ρ゚)


|*・ω・)ノ お買い物_e0184863_20291735.jpg


髪がプリンになってきたのでそろそろ髪染めも購入・x・

泡はあんまり染まらなかったのでこれにしてみました

けどもうちょっと明るい色にすればよかったと後悔・・・



今から染めてきます(´・ω・`)ノシシ



チチチチチ・・・

一日経過




こんな感じに('A`)

|*・ω・)ノ お買い物_e0184863_17443241.jpg


ま・・・まばら!

前のほう黒いんだけどてっぺんが明るいです☆

思ったより明るくなってしまったので次はもうちょっと暗めにしよう(´-ω-`)





最近車校通ってます

MTなんて無理なのでもちろんAT(`・ω・´)

だけど下手くそ;p;

なのに金曜仮免試験になりました・・・

不安すぎる・・・


(´;ω;`)ノシシ

by emiria21 | 2010-04-25 20:41