|ω・`)<集合写真

毎週レギオンでレイドにいくのですが
2週連続なにも落ちない(´・ω・`)・・・

そして今週!!

3つ落ちましたー(。・ω・。)ノ

ああ よかった・x・;
さすがになにも落ちないのは泣ける・・・
一週間に1回しかいけないしね(´・ω:;.:  

そして集合写真

e0184863_1345782.jpg


そして先週の私が加工したやつ↓

e0184863_135417.jpg


こんな感じでやっておりますお


下層ヘルのマルキス倒せないんですが・・・
マナブレきつすぎだお・・・

私レベル53になったのにぜんぜんだお( ^ω^)・・・

60とか果てしなくとおい!!

ソロでせこせこするかなあ
とりま55まではがんばらなきゃだ・・・


サブは相変わらずN反復地獄にまんまとはまってまう
もういやだ(´・ω:;.:  







でわでわ

|ω・`)ノシシ
[PR]

by emiria21 | 2010-02-28 13:12