人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|д・´)<ロハン休止中 AIKAのお話

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

AIKAの話になりますが
レベルキャップが開放されますた(´・ω・`)!

3時にみんなでせこせこ開始

狩場人多すぎワロスwwwwwwwww

3時間でやっと終わりますた・・・

lv50 → lv51 へ
プリースト → セイント へ

ステータスどうしようかしら(´・ω・`)・・・

知能極だとMPかつかつになりそうだし・・・
体力はいらないと思うけど・・・
回復量UPのためにやっぱ知能かなあ・・・

誰か教えてくだしあ(´・ω:;.: 


あ・・・

開放されてエリートいけなくなりますた・・・
まだアクセとれてなかったのに・・・;w;

泣ける。




キャップ開放されたからしばらくサブプリは封印かのぉ

アクセ反復がまぞすぐる




これからはAIKAの話ばっかりになっちゃうかもだけど
よかったら見にきてくださいね( ^ω^)!

フルスクでするとssとれないのが致命的だけどwwwww
なんでかフリーズするんだおね
謎す

誰か助けてくだしあ・・・・






でわ

|ω・`)ノシシ

by emiria21 | 2010-02-23 19:00