壁|д・´)<1月19日火曜日

最近あんまりINしてなかったらスキルがいつの間にか6に( ^ω^)・・・
まあそれでもいいかなとちょこちょこWBに出てたのですが
まあオブリオルマくらいは・・・って考え始めたら最後
GMBも・・・リバイブも・・・となっちゃって
結局全部はめちゃったっていうね!

昨日のWBはあるふぁんがいなくて(最近あるふぁんお仕事忙しいみたい(´・ω・`)・・・
2PTでの参加

やっぱINしてないと操作を忘れるよね・・・
私よくオブリ忘れてたお・・・

人にネットバインドよくしてたら最近よくされるようになったお( ^ω^)・・・
束縛キライだお!!
束縛してもいいことなんてないお!!

まあ課金で解除できないからネットバインドは結構便利なんです。
だからうちにももっとプリほしいお(´・ω・`)

CFオリジン同盟のプリさんを分けてくださry




動画編集したけど
なんかいろいろややこしくなっちゃって
それを説明すんのもめんどくさいから
とりま見てみればわかるお

間違いは誰にでもあるもんね
焦ってるとしょうがないよね
眠たいとやっちゃうよね




テンとGDがキライだ 大キライだ!!


課金ゲーなんてもうしないお

ロハンでこりごりだお・・・



・・・・・・が・・・ない・・・

金・・・がないおっおっお・・・




ないだろうけど

ロハ書オンブレ課金スクの販売終了に期待

彡サッ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-20 20:55