壁|д・´)<大変お騒がせ致しました

今日PCつけてなんやらかんやらしてたら

突然のフリーズΣ(゚ω゚)

コントロール オート デリート

はい 困ったときの強制終了

いけないってわかってるけどやっちゃうんです(´;ω;`)

案の定画面真っ暗に・・・

オワタ\(^0^)/




慌てていろんなひとに電話かける私( ^ω^)

だけど原因はわからず・・・





4時間後




なんか黒い画面に白い文字が!

かのさんの指示で F1  F10 OKでエンター

うん 直った( ^ω^)・・・

大変ご迷惑おかけしました・・・

原因考えてくれたみんなありがとう(´;ω;`)ウッ・・・



PCとかまったくだめだめなんで
こういうときちょー慌てる(´・ω:;.::;.:










土曜の話

久しぶりにロハンINしてタウン出てきましたー(。・ω・。)ノ

様子はというと↓

e0184863_1917693.jpg


ブライン放置(´・ω・`)

そして対人講座

私にも誰かプリースト講座お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ





今週は出来る限りWBでますお(。・ω・。)ノ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-11 19:19