壁|д・´)<ロハン近況

モチベが下がりロハン半休止中です( ^ω^)・・・

まあ色々理由はあるんですけど
何にしても課金が全てっていうのがね・・・

課金してるやつが偉いのかよって(´ω`)ウッ

私1年以上しててまだ3万くらいだお( ^ω^)・・・

採取 鍵 クリスタル 金策ちょこちょこやってきたけど
合成失敗するし 強化失敗するし
色々と萎えました(´・ω・`)

4次ユニ12連敗したのも今となってはいい思い出・・・でもないけど・・・

シルバ1のやわやわプリーストとしてがんばりますた(`・ω・´)




あ 引退じゃないお!!
ちょっと休憩中なのです(´-ω-`)



まあこれからも
WBやらタウンにはちょこちょこ顔出すんでお手柔らかにお願いしますお(。・ω・。)ノ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-08 01:39