壁|д・´)<あけよろぉぉおおお

あけましておめでとぉおおおお!!

初夢見たけど起きたらどんな夢だったかを完全に忘れたエミリヤです( ^ω^)

今日朝起きたら目の前にあかちゃんがいました
布団の中に入っていました

e0184863_17161261.jpg


めちゃかわいい><w
けど泣き出して困ったお( ^ω^)・・・
今度世話しにこい言われたお・・・



元旦だし することも特にないので
ひとりでお絵かきしてました

e0184863_17231043.jpg


うちの妹めるちゃん
リアル事情で今はINしてないけど
いつでも待ってるお(´;ω;`)

e0184863_1724376.jpg


G.Endみんなで獲ったタウン争奪戦
すごく楽しかったなあ

e0184863_17283235.jpg


主神戦こひさんとの巫女服♪
HEのが似合うおね(´・ω:;.::;.:
HEずるい!可愛い髪形もいっぱいだし・・・ペッペッ

e0184863_17304992.jpg


   ∩∩ 
  (・x・)

40Mで買った日の次の日に38Mで売られてて涙目だお( ^ω^)

e0184863_17344128.jpg


字下手なのはマウスだからだお!!
ほ・・・ほんとはもっと上手いんだからね!!








みなさん今年もよろしくおねがいします(。・ω・。)ノ
[PR]

by emiria21 | 2010-01-01 17:38