壁|д・´)<大晦日ですね

みなさんにとって
今年はどんな年だったでしょうか。

私にとって今年は後悔の年でした。
最後まで頑張れなかった自分に嫌気が差します。

来年こそは後悔するような出来事がない年にしたいですね。

1年間沢山の人に支えられ
辛かったことも苦しかったことも無事乗り越えることができました。

本当にありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします^^*



















とまあ
硬い文章に挑戦してみたわけですが・・・

ギブアップ!!無理ですお( ^ω^)

文才ないから!!無理だから!!





1年振り返ってみると
泣いてばかりだったお!!

来年こそは泣きません 鉄の女でいきます

2010年の目標:道明寺の母





e0184863_1875353.jpg













追記


また髪染めたお( ^ω^)!!
今度は明るめの色にしたお!
けど思ったより暗かったお(´・ω:;.::;.:

e0184863_18273417.jpg

スウェットはずかしいお(*´ω`)
[PR]

by emiria21 | 2009-12-31 18:28