人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|д・´)<主神戦 優勝!!

主神戦 優勝しましたー(*ノωノ)

一応結果

60~80部門 シルバ 4069
          連合1 3780
          連合2 2444

81~99部門 シルバ 8608
          連合1 6420
          連合2 4309

両方ともシルバ1位で巫女コスゲットです!!


王座の経験がない私は
大規模PVPが初めてだったので
始終ドキドキしっぱなしでした・・・w

課金バフもあんなに使ったりしたことがないので
使い方に戸惑ったり( ^ω^)・・・
オンブレって結局何に使えばよかったんだろう(´ω`)
使わないまま1時間終わっちゃったっていう・・・w
課金リレイズ なぜか一回も死ななかったので意味がなかっt
他の人にあげておけばよかった(´・ω:;.::;.:
ルナドリも3つくらい 完全POTも2つくらい・・・
キルタイムスクなんてスロットに入れ忘れてました(´ω`)ウッ

動画見てると自分の下手さが嫌になります( ^ω^)・・・
いつかバルさんみたいなプリになりたいです!
っていうかなります!がんばります(*- -)ノ



参加された皆さん お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

特にゆうさんは
準備や当日の指揮など
これだけの大人数をまとめるのはすごく大変だったと思います
本当にお疲れ様でした。




あっという間に過ぎた1日でした
またこんなイベントあったら出たいな・・・








主神戦ss特集

壁|д・´)<主神戦 優勝!!_e0184863_14495750.jpg


わんこさんとおソロです(o・ω・o)
meruさんとも髪型おソロだったんだけどss撮り忘れた(´・ω:;.::;.:

壁|д・´)<主神戦 優勝!!_e0184863_14515525.jpg


2鯖の萌えr じゃなかった 燃えるレンジャイさん セレネさん!
めちゃめちゃ硬いレンジャーさんでした><w

カットするのめんどくさかったから裸のゆうさんも一緒に( ´,_ゝ`)

壁|д・´)<主神戦 優勝!!_e0184863_145553100.jpg


始まる前のss
ドキドキ興奮している一枚ですw

フルバフ+フル課金+アケインのステ撮り忘れました( ^ω^)・・・

壁|д・´)<主神戦 優勝!!_e0184863_14581566.jpg


私は動画とっててss撮り忘れたので
これはクレさんからもらったやつだお^w^


そして最後に・・・

壁|д・´)<主神戦 優勝!!_e0184863_14594452.jpg


お友達になったあなごんさん
お別れするのが寂しかったお(´;ω;`)

シルバにこいお!!
待ってる( ^ω^)!!














動画は編集するのが難しかったので
4編に分けてうpしました

疲れたお|ω;`)

http://zoome.jp/emiria21/

メイト申請待ってる(´・ω:;.::;.:

by emiria21 | 2009-12-20 15:04