壁|д・´)<う~ん・・・

ロハン主神戦の申請が始まったけど
色々悩んでるところです(´・ω・`)


個人的にはすごく興味があって
うちのギルドからも何人か申請するみたいだし
折角性能の良いPCになったので出てみたいっていう気持ちもあるけど

でも・・・

私YOEEEEEEEEEEEEEEEEなので不安いっぱーい・・・・

PSもないしね!

まあ申請しても当選しない気がするけど(´・ω:;.: 


このブログ見てる人で申請した人いれば教えてください( _ _)


迷ってるのはまだあって
精神型のがいいのか体力型のがいいのかバランスがいいのかの3つ(´・ω・`)
精神は即死だけどプリが多ければMBで役に立てる気もする・・・
体力だと私はアクセがだめだめなのでヒールがまったくカスッカスに(pдq`。)
バランスの方がいいのかなあ~・・・ん~・・・
いい案ある人は是非教えてください・・・

武器は一応体力も精神もありまふ

うう・・・迷う・・・









そんなこんなで色々悩んでいますと
某ギルマスYさんからzoomで私の足跡いっぱい残ってるよと言われました

はい いっぱい見てました

足跡・・・残るって知らなかったorz・・・

最近対人の勉強するために暇なとき何回も同じ動画見たりしています
けど・・・足跡チェックされてたなんて・・・恥ずかしすぎるwwwwwww
ストーカーではないので許してください(´・ω:;.: 




そして話は主神戦の話に・・・
某ギルマスYさんが言うにはプリは少なくなるだろうから私も出てくれたら嬉しいとのこと・・・

うん・・・出てみようかな・・・

ってことで申請してきました・・・←決断HAEEEEEEEE

が!!
怖い(´;ω;`)ウッ・・・
挫けそうです(。-∀-)










もし選ばれたら精一杯がんばりますので
一緒に戦うみなさん宜しくお願いします。







課金バフ用意しないとだ(´・ω:;.:  











では o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
[PR]

by emiria21 | 2009-11-26 17:36