人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁|д・´)<G.End廃狩りDAY

2009年11月22日(日)

一日成長入れてG.End廃狩りスタート(`・ω・´)


壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_152237.jpg



始まった時の経験値はこんな感じ↓

壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_1456113.jpg


第一部13時20分~20時過ぎまで

バジルのライデンさんが4Hも付き合ってくれました(*ノωノ)

そのあとセロンさんも交えてもう2H狩り・x・

この時点でみんな死にそう・・・





そして2H休憩(*´∀`*)




そしていろいろもちゃもちゃありまして・・・






第二部22時半~3時半


壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_14484816.jpg


相変わらずロネ中央独占中(*ノωノ)



夜中だからみんなテンション高くてチャットが楽しい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ





だけど眠気でみんな死にそうになる場面も!!





壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_19303422.jpg


そして第二部終了






第三部のために(。-ω-)zzz. . .





7時に起床 一番私が遅かった(´・ω・`)・・・





第三部7時半から13時すぎまで


目が開いてないまま狩り中(´・ω:;.: 



そして狩り終了!!





結果☆ミ


壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_14561990.jpg


一日で216% 狩り時間約19時間

こんなに狩りしたのは初めてでしたw


今度はメンバーチェンジもしながらやってみたいなー(´・ω・`)



参加したギルメンのみんなお疲れ様でした^^

楽しかった! またしようね(*ov.v)o










このあとみかん狩りに連れてかれまして

死にそうになりながらこのブログを書いています。
















ついにうにこが!


土曜日ついにダックがレベル3になりました!

壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_19533437.jpg


黒いと思ってたんだけど青かったwww

もったいないけど合成しちゃいます(´・ω・`)

壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_14412365.jpg


なんかもっと カチカチ とか とぅるるるうる~ とかあるのかと思ってたら

一瞬でできてしまったのがちょっと残念だった・・・






壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_14425738.jpg


念願のうにこーんできました!

レベル1だとメイドと変わらないから2がいいけど

オカネないのでまったり育てます(o・ω・o)














おまけ


壁|д・´)<G.End廃狩りDAY_e0184863_14451849.jpg


こひさんとおそろいにしてみた(* ^ω^)









では

(∩ω・。)ノシ バィバィ

by emiria21 | 2009-11-23 20:09