壁|д・´)<5F召還ボス

ロチさんが香料を拾ったということで
木曜のWB後に
5F召還ボス倒してきました(`・ω・´)

e0184863_15421861.jpg


プリって近くでSS撮れないのが残念ですよね・・・

初めてだから強さがよくわからなかったけど
私の感想としては毒が痛かったボスでした
解毒もっててよかった・x・

出たのはシュリエルのイヤリング
ロチさんおめでとー(*´ω`)

最近ギルドでボスに行くことが多くてこういうのって楽しいですよね。

この後はみんなで火寺に行って遺物集めしました♪
フットがあるから早い早い@@
1Hで60個も集まりましたw





あひるあひる

e0184863_16125735.jpg


トイレ行ってたらこんなこと書かれてた(´・ω・`)

番長さんはどSです。

いつもいじめられています(´;ω;`)

e0184863_16183987.jpg


無理です。

だっくは50までしか倒せません。

温泉粘着意外と楽しいですよねw

50連敗していたスキルもやっとはまりました∩(・ω・)∩ワショーイ

















関係っていつか変わってしまうものなんですよね。

いつまでも過去に囚われてちゃいけない

前を向いていかないといけない

思ってはいてもなかなか行動に移せない自分がいます。

強くならなきゃなあ・・・
[PR]

by emiria21 | 2009-11-20 16:27