壁|д・´)<フフフフ

30%UPイベの最終日に

意気込んで3PTもやっちゃったのですが

ゴールデンタイムになると狩場がない・・・


もちろん地下監獄もすべての部屋埋まってる・・・

空いてるのはオドゥムとバウガウの部屋だけ・・・


ということでPTメンで急遽オドゥムを倒すことにwwww


e0184863_16211537.jpg


オドゥムってあんまり強くないんですね。

ロネボスツアーのときしかしたことないので

e0184863_16245048.jpg


(´・ω・`)

e0184863_162622.jpg


まあこれくらいの人数でやってた訳でして・・・

1PTだからちょっと緊張したのですが

意外とあっさり倒せてびっくりでした・x・














まあそんなこんなで

ついに1000%達成しちゃいました(`・ω・´)キリッ


e0184863_16462886.jpg


長かった・・・

プリは意外と多いので誘われないのであります;w;



私の目標は1500なので

これからはまったりやっていこうかなって思ってますw








真夜中のボスツアー

e0184863_16305797.jpg


夜中いー様に呼ばれて行った先にはボスがいました。

話を聞くと4Fボス全部沸いてるそうで・・・・

「全部いくぞーーーーーー!」




(´・ω・`)・・・



はい この時点でもう1時です



この先はご想像におまかせします






e0184863_16343970.jpg


最後のボス

ね・・・ねむくないですよ(;ωノ|柱|。。。






いー様がDSPくれました(´;ω;`)

長かったけどクエも終わったし

わいわい楽しいボスツアーでした^^







めるちゃんが!!

e0184863_16403743.jpg


ついに転職しました!

可愛いめるちゃん

51でアパタイト着てるめるちゃん

私なんて・・・

|ω・`)コショ 89まで着てたよ・・・


転職クエは私がする!と勝手に決めてたので

ふたりでささっとデーt じゃなかった

クエスト終わらせましたw


熱心で可愛いめるちゃん;w;

私よりも上手くなりそうな予感・・・


私ももっとがんばらなければっ






おまけいち


ちょこさんが髪型を変えたので

私も変えました

ちょこさんとおソロじゃないと嫌なんです!

e0184863_1650485.jpg


なので今私はこんな感じに・・・w

おソロだけど色違いなのがいいんです(*ノωノ)



大好きなちょこさんへ

また一緒に遊べる日が来るのを待っています。

いつでも顔見せにきてくださいね(´;ω;`)







おまけ

これは載せていいのかしら・・・

と迷ったけどやっぱり載せます^^

e0184863_16165221.jpg


( ´,_ゝ`) プッ

ログ流ししたって遅いんだぜ

ってことで晒してやりました(´∀`)






一応伏字にしておいた・・・w





















では またね~♪

[壁])≡サッ!!
[PR]

by emiria21 | 2009-11-17 16:53