壁|д・´)<第3回 ロネリアボスツアー

先週の土曜日
タウン後にライラックのキルシェさん主催のロネリアボスツアーに参加してきました・x・

3回目だし 今回も人多いし 適当に頑張ろうと思っていた私は油断しておりました。





キルシェさんの説明を聞いているとメイン火力PTを色々なギルドから選抜して作るようで・・・

理想PTメンバーとしては プリ2 WIZ テン GD DF

名前が呼ばれて選抜されていきます・x・

WIZはフィガルさんのサブのガルドアさん・x・ さすがです!

テンはゼクさん@w@

GDはライさんで・・・

プリはコロナさん・x・

DFはダンデさん@w@

コロナさんはそんな責任重大なPTやだ って言ってましたwww



ワタシモプリなのでその気持ちわかるなあって色々考えてたら・・・



キルシェさんがPCのスペック的にかこさんが無理っぽいというお話を・x・






そして・・・





キルシェさん:代わりにエミリヤさんにお願いしたいと思います





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



あんまり話を詳しく聞いてなかったので


うっかり ほへ? って言っちゃいましたwwwwwww





ギルメンに 逝ってら と言われてPTに入ったものの




e0184863_15115788.jpg



緊張・・・ドキドキ・・・






うっ;w;

途中私死んで

ゼクさんを死なせてしまいました(´;ω;`)

ごめんなさぁああああああああい;w;










もっと精進しなければ。゚(゚*ω⊂ グスン














参加したみなさんお疲れ様でした(´・ω・`)ノ













~シメク制覇~

e0184863_15142020.jpg


今回はシメク行ってきました・x・

最初 参加ギルドは ノスタ ディバインくらいだったのですが

段々増えて行き・・・

戦闘も多くて楽しかったです@w@b




G.Endも人数増えてきて今回のタウンは16人での参加!!

3PTで出ました(`・ω・´)



かのさんが動画録っているので今度こそみんなを守る!!

という意気込みとは裏腹 ぜんぜん守れていません(´・ω・`)ショボーン

上手くなりたいなあ・・・









あ 850%になりますた・x・ノ

今週もWBないので経験がんばるます!



















おまけ



e0184863_15292452.jpg


私の可愛い妹めるちゃん(*ov.v)o

エミリヤさんみたいなプリになりたいです!

って言われちゃった@w@

勉強熱心な子ですごく頑張り屋さん!

めっちゃいい子です(。´Д⊂) ウワァァァン!

みんな見つけたらバフかけてあげてね♪



























ではでは

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
[PR]

by emiria21 | 2009-11-10 03:34